2012年2月27日月曜日

中村昌也 の評価を暴露したブログ

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yarinaosu">元カノとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/massage">外反母趾に効果的なマッサージは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/strange-sound">噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿