2012年2月12日日曜日

遊戯王 、情報

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-howtogive">子犬期の食事の与え方</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-shiryoku/eyesight-decline">子供の視力低下をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/disease">口臭の病気を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿