2012年2月21日火曜日

Amazon ってくちこみで広まってますね。

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
気になるな・・・調べよっと!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://bust-sales.info/bust-care/angel-valley/">天使の谷間 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿