2012年2月11日土曜日

柏木由紀 、知っておきたい情報

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/aftereffects">レーシックの後遺症とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿