2012年2月6日月曜日

横峯さくら 、生活情報

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/job">保育士の求人はいつ出されるの?内定ゲットの極意!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/part-time-job">学校の夏季休暇を利用して園でアルバイトをする!</a>&nbsp;<br /><a href="http://golf-level.com">ゴルフ上達サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿