2012年5月31日木曜日

しずちゃん ってすごいですよね!

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://info-goods.net/agari/interview">あがり症では面接は上手くいきません。</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info">身長を伸ばす方法があります。</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/operation">外反母趾の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿