2012年5月21日月曜日

ハローワーク 、ご紹介します。

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://would-vivi.com/medicine/kusuri">痔の薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/shituren">元カノと失恋したあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿