2012年5月11日金曜日

??芸能人 の評判を辛口評価します。

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日の準備をしなくては。
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/white-hair/">ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/keep">犬を飼う前に</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/castration-operation">マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿