2012年5月5日土曜日

山本太郎 の評価を暴露したブログ

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日もつかれた!では!!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/hoikuman">男性保育士について</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/risk">レーシックのリスクを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-music">実技試験 「音楽リズム」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿