2012年5月23日水曜日

ニコニコ動画 の評判比較ブログ

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
気になるな・・・調べよっと!
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-improvement/kaizen">うつは改善できない?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/manual/">復縁方法マニュアルについて</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿