2012年5月14日月曜日

カイジ って気になりますね。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-goods/sandals">O脚を改善するサンダル</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-treatment/tiryo">手汗を病院で治療をする前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿