2012年5月26日土曜日

横峯さくら の評価感想比較ブログ

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/cause/genin">糖尿病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari1/">あがり症を治すには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/soranax">ソラナックスの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿