2012年5月7日月曜日

ワンピース のクチコミをご紹介

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://inu-master.com/narasu/rusu">留守番に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/mating-season">犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-gyousha/">復縁業者に頼らず復縁する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿