2012年5月3日木曜日

嵐 、気になりませんか?

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://topworld2000.com/revival-love/fortune-telling">復活愛の占いを使う前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-kaizen/domori">どもりを改善したい!わずか57日間の改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/depas">あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿