2012年5月25日金曜日

二宮和也 って口コミで広まってますね。

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet3">子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/sanpo-rainy-day">雨の日の散歩には雨具、カッパ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿