2012年5月16日水曜日

モンスターハンター のクチコミ評判比較ブログ

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/hoikuman">男性保育士について</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/genin/">口臭の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/sound">無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿