2012年5月17日木曜日

NARUTO の感想を集めてみました!

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
気になるな・・・調べよっと!
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/must-not-meal">犬に与えてはいけない食べ物</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿