2012年5月15日火曜日

akb48 の感想を書いた暴露ブログ

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet3">子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/yarigai">保育士の仕事のやりがい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿