2012年5月19日土曜日

JRA のクチコミ暴露をご紹介

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/man-genin">男性恐怖症になる原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokare">元カレとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-treatment/naosu">外反母趾を治すにはどうしたら・・・?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿