2012年5月18日金曜日

ソフトバンク ってすごいですよね!

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-cause/genin">どもりの原因とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿