2012年5月1日火曜日

香取慎吾 ってどうでしょうか?

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
気になるな・・・調べよっと!
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-treatment/naosu-houhou">吃音を治す方法があります</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji-tiryou/">痔の治療に効果的な方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com/band/tng-site">TNGとは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿