2012年4月30日月曜日

伊藤みどり って最近人気ありますよね?

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon4/">女性専用の肛門科</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/relationship/">保育士でも苦労する!?職場の人間関係</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/koumon">犬の肛門嚢のしぼり方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿