2012年4月16日月曜日

Twitter って評判どうなの?

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://inu-master.com/keep-attention/family-consultation">子犬を飼う前に家族で相談しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-cause/genin">痔の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/progno/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿