2012年4月7日土曜日

指原莉乃 、知ってますか?

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://info-goods.net/agari/byouin/">あがり症の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/spray">噛み癖を直すしつけ方? 噛み付き防止のスプレーを利用する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿