2012年4月8日日曜日

アマゾン の口コミ評判と感想をご紹介

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://shintyo.info/treatment/low-height">低身長では治療しないでください。</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/strange-sound">噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-cause/genin">あがり症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿