2012年4月23日月曜日

堀江貴文 、これ最近のニュースで話題ですね。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/chinese-medicine">うつ病に効果的な漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-check/check">うつ病か今すぐチェック!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/june">韓国の年間行事 〜6月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿