2012年4月10日火曜日

ワンピース の評判を自己分析。

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/wasurerarenai">元カレが忘れられないなら復縁しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/nail-clippers">犬のつめ切りのやり方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/carrier-bag">キャリーバッグに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿