2012年4月14日土曜日

三谷幸喜 のレビュー一覧

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備をしなくては。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/hospital/byoin">うつ病で病院を受ける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/massage">外反母趾に効果的なマッサージは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿