2012年4月2日月曜日

松井大輔 のレビュー一覧

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/december">韓国の年間行事 〜12月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/examination">保育士試験の受験資格</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿