2012年4月11日水曜日

ジャニーズ って難しそう・・・

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://tease-kaizen.com/tease-cause/genin">手汗の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-complications/humin/">うつ病で不眠症に悩んでます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/kanpoo">あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿