2012年4月13日金曜日

スカイプ 、これ最近のニュースで話題ですね。

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/custom/couple">韓国のカップル事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february">韓国の年間行事 〜2月(中)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/march">韓国の年間行事 〜3月(前)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿