2012年4月12日木曜日

ほんまでっか の口コミ比較レビューをご紹介!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/symptom">うつ病の症状について</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-houhou">復縁する方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/dekiru/">復縁できる方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿