2012年4月1日日曜日

内田雅楽 、がんばってます。

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://info-goods.net/agari-medicine/inderal-effect">インデラルの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com">手汗改善法 〜手術いらずの恋人のぬくもりを感じる方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/sawaganai">飛びつきのしつけ? 犬が飛びついてきても騒がない</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿