2012年3月31日土曜日

東方神起 、ニュース

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/reason">保育士になった理由</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon2/">肛門科の口コミ</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/fortune-telling">復活愛の占いを使う前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿