2012年3月3日土曜日

松井大輔 のレビュー一覧

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-taiken/">痔獄からの解放 体験者の声</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/curriculum">保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿