2012年3月23日金曜日

里田まい 、ニュース

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/dog-kami">犬の噛み癖を直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-cause/genin">痔の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿