2012年3月30日金曜日

仮面ライダーオーズ の感想を知りたい人向けのブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
気になるな・・・調べよっと!
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/hospital/">精神科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-hospital/byouin">腱鞘炎で病院へは通わないで下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿