2012年3月11日日曜日

スザンヌ ってクチコミで広まってますね。

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-check/method">口臭をチェックする方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-bra/nenagara-bra/">ピュアプエラリア レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/byouin/">あがり症の病院選び</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿