2012年3月13日火曜日

マルモのおきて のくちこみをご紹介

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri">うつ病の薬を服用する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-shitai">今すぐ復縁したい!驚異の復縁方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/symptom">うつ病の症状について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿