2012年3月16日金曜日

鎌倉 語源 って良く分かりませんよね・・

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日も良い日でありますように。
<a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info">O脚の治し方とは? -O脚矯正プログラム-</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿