2012年3月8日木曜日

ドラゴンクエスト ってくちこみで広まってますね。

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://info-goods.net/agari/taisaku">あがる症の対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-2">韓国の年間行事 〜2月(後)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿