2012年3月10日土曜日

BIGBANG って最近人気ありますよね?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/job">保育士の求人はいつ出されるの?内定ゲットの極意!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/introduction">外反母趾の様々なグッズをご紹介!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari1/">あがり症を治すには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿