2012年3月27日火曜日

上岡龍太郎 、生活情報

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
学校ではこの話題でもちきりです!今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info">バストアップ商品の口コミ比較ナビ</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/stretch">身長を伸ばすストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿