2012年3月18日日曜日

高橋大輔 の評価はどうなの?

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/spring">韓国の季節 〜春〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/hoken">うつ病は保険に加入できない?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿