2012年3月6日火曜日

松井大輔 、ニュース

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/psychosomatic-disorder-institution">重症心身障害者施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-tableware">犬を飼う時に必要なグッズ? 食器</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿