2012年3月9日金曜日

2ちゃんねる のレビューを書いたブログ

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/must-not-meal">犬に与えてはいけない食べ物</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/strange-sound">噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿