2012年3月15日木曜日

バランス・オブ・パワー のくちこみをご紹介

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-beagle">我が家の愛犬をご紹介? ビーグル</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com">恐怖症克服法・治療法navi</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿