2012年4月5日木曜日

三谷幸喜 のレビュー&比較ブログ

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet1">子犬を迎えた日の流れ? 子犬を引き取りに行く場合に持っていくもの</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-cause/shoujou/">痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿