2012年5月28日月曜日

ワンピース 、大ヒットですね

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://domori-kaizen.com/medicine/kitsuon-kusuri">吃音に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/yrm-rhythm/">ヤーナリズム レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿