2012年5月2日水曜日

JIN-仁- 、気になる情報

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://dandelionthemovie.com/agari/speech">あがり症で話し方がおかしいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/kousaku">復縁工作のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon2/">肛門科の口コミ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿